Open p'
とあるエンジニアの物欲まみれの雑記帳 主に自作PC、エロゲ関連など
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『11eyes -Resona Forma-』応援中
スポンサーサイト
('(゚∀゚∩ 終わった!
こんばんは


11eyes -Resona Forma-が発売になりましたね。
私は発売日当日に会社を休んで買いに行くというダメ人間っぷりを発揮しました。
だって楽しみだったんだもん!!

そして買って3日目でクリアしてました。
まさしくダメ人間!!

感想等は、他の方々が色々書かれているかと思いますし、
何より私はネタバレが大嫌いな人間なので、あまり詳しくは書きませんが、
とりあえず清悦ながら一言だけ。








リゼットたんかわいいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ふぅ・・・
いや、これは真理ですよ、無茶苦茶かわいい、ペロペロ

おっと、失礼。



さて、昨日の夜中にでりばらっ! -deliverance of strays-の体験版が公開になりましたね。
最近Parasolさん頑張ってますねー。
まぁ、3月がほとんど更新なかったのが異常なのですが。

あと、ドリパも参加されるそうで、その商品情報も上がってます。
東京ドリパはCOMIC1☆5と被ってるので、確保出来るか怪しいですが・・・
私は大阪ドリパも参加出来ますし、いつも通りでしたら通販もするかと思うので大丈夫かなと踏んでます。
むしろ、ドリパ参加予定なのにまだ情報を公開してない企業さんの方が大丈夫か心配ですが・・・

話を体験版にちょっと戻して。
私は基本的に体験版をやらないのです。
あと、サンプルボイスも聞きません。
楽しみを製品発売まで取っておかないと、途中で飽きちゃうんですよね。
最近は色々買いすぎな気もしますが・・・
でもサンプルCGは見ちゃいます。

それで、もしでりばらっ!を見て命を好きになった方がいたら、是非フォローして下さい。↓
http://twitter.com/MikogamiMikoto
まだ台詞もなにもないですがwww
そもそも、こんなブログを見てる人がどれだけ居るのかしらん・・・? (゚∀゚;)




それでーは
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Open p' all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
