Open p'
とあるエンジニアの物欲まみれの雑記帳 主に自作PC、エロゲ関連など
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『11eyes -Resona Forma-』応援中
コミケ86のお知らせ
まさかの2年ぶりの更新です

普段はTwitterとmixiに生息しているため、blogの存在意義がほとんどありません…


そんな訳でC86のお知らせです

新刊ですが「WiMAX×大阪地下」と題して、大阪の地下鉄と地下街でWiMAXの通信速度を計測しただけの本が出ます

ホントにそれだけの内容なのでペラいです

そして谷町線しか調べれてません←

意外とこの調査大変でした…

お値段はいつも通りの100円ですので、気が向いたらお手に取って頂ければ幸いです



また、例によって当日は会場にはいますがスペースには午前中はいません

一応、閉会までいるつもりなので私をお探しの方は14時以降にお越しください

既刊についてですが、余った分を少部だけ持ち込んでいます

こちらも気になる方はよろしくお願いします

恐らく既刊は今回の頒布が最後になると思います

Google Docsなどで配信しているので、今後はQRコードなりを読み込んでもらう様にしようかな、と


机の上のスペースも取りますしね




それではまた会場で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Open p' all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
